Blogsブログ

10月!

10月11日です!

箇条書きです

9月の連休から帰ってきて

青年部活動

不動産購入

モーニングセミナー

娘の七五三

息子の1歳誕生日

中間テスト

運動会

あれ?書いてみると行事自体はそんなにない

3歳と1歳の子育てでバタバタしてます

ブログを書かなかったいいわけではありません

理由です

ちょっとした合間にできることを後回しにすると

こんなに期間が開くってことですね

書かないといかんなぁって頭の片隅にあったが無理すると

言葉が攻撃的になったり愚痴っぽくなったりする気がしました

人生のコンセプトは明朗 愛和 喜働です

軸がぶれないようにしていきます

心がざわついたり感情的になりそうなとき

その感情に勝つために対抗できる感情は感謝です

身近なところから始めるとうまくいきます

ピンチが襲ってきたときほど大事にするといいです

思わぬところから活路が出てきます

感謝のフェーズにうまく入ると雪だるまのように大きくなっていきます

夏までに21名入塾

夏終わってから今日までで18名入塾 中3募集終了!

今まで通ってくれてる生徒と40名近くは新しい生徒なので一人も見逃さないように頑張ります