Blogsブログ

志学塾HP検索

朝倉市にあります志学塾塾長です

福岡県の朝倉市にあります志学塾塾長です

 

大事なことなので2回言いました

 

日本の福岡県の朝倉市にあります志学塾です

銀河系の太陽系第三惑星地球の日本の福岡県の朝倉市にあります志学塾です

 

大事なことなのでもう2回言いました

 

しつこい?

 

ですよねー

 

半分はふざけてるんですが

違うんですよ

グーグルさんがですね

検索で志学塾があがってこないんですよ

朝倉市 学習塾←検索 あがってこないのはまだわかる

朝倉市 志学塾←検索 これであがってこないんですよ

 

友人に聞いたところブログなどで 朝倉市 志学塾 を多用しろとのこと

 

朝倉市にあります志学塾塾長は今日も元気です!