Blogsブログ

宇宙誕生から中等部移転延期まで

説明しずらいとき事の起源から話す癖のある志学塾塾長です!

 

宇宙誕生ビックバンは何もない状態、無つまり

物質=反物質 

方程式のどちらかがゆらいで成り立たなくなってはじまったらしい

抽象度が高いので概念的にわかります

悠久の時を経て星が誕生し銀河ができ地球が誕生し生命が始まった

なんでそうなったかはそれぞれ理由があり細部まではわからないけど現象と結果はわかります

それと私の中では同じ思考レベルで中等部移転が伸びることになりました

説明はつくけどなぜそうなったかはわからない

結果はわかるけど意味がわからない

なるべくポジティブにブログを書いていきたいので

塾長は今日も元気です!